Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

モデルハウス完成見学会開催!

こんにちは、広報担当の鈴木です。


好天に恵まれた10(土)・11(日)の2日間、倉敷市玉島八島に完成した
「comfort+(コンフォートプラス)」のモデルハウス完成見学会を開催しました。

初日の10時からオープニングセレモニーを実施。記念すべき1組目の来場者、M様ご夫妻にテープカップをしていただき、見学会スタート。





















駐車場ではBBQとホットサンドに舌鼓していただき、ドリンクは玉島の青果市場にある「LAHAINA」のデコポンジュースをご用意。 2階では、“インスタ映え”で女性に人気のハーバリウム体験教室、ファイナンシャルプランナー、佐藤香名さんの相談会など多彩なイベントでおもてなし致しました。

もちろん、皆さん一番時間をかけられたのは、comfort+の見学です。


窓の大きさ、実際よりも広く感じるLDK、木の温もり、色合いに癒されるエントランスとじっくりご見学いただきました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今回、予定が合わずご来場いただけなかった方、次回3月25日(日)、3月31日(土)、4月1日(日)に見学会を開催します。


また、平日の見学をご希望の方は、予約制でお受けしております。
お電話かHPから来場予約のうえ、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

電話 0120-570-444
https://kasuke-and.com/event/7523