Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

テレビの収録でした

みなさん、こんにちは企画室の鈴木です。
 
企画室というのは、広告を制作したり、広報として会社のPRを報道機関に行ったりする部署です。
アンドホームはお客様から問い合わせをいただく反響営業のため、広告がとても重要です。
 

テレビ、チラシ、ホームページなど多彩な媒体の中から効果のありそうな媒体を選んで、

広告を作っていくのが主な作業ですが、今日は瀬戸内海放送の人気情報番組「にこまるカフ

ェ」が取材してくださるということで、モデルハウスへ。もちろんプロのディレクター、カ

メラマンが収録をしてくださるため、私は現場でただ見守っているだけでした。

 
 

今回取材してくださったのは、倉敷市玉島八島完成し、明日3/10にオープンする新築のモデ

ルハウスです。

 
番組レポーターの河田さんのインタビューに答えたのは、弊社の設計士、上田課長

 
このモデルハウスはcomfort+(コンフォートプラス)という新商品なのですが、その設計者です。
 
 
普段冷静沈着な上田課長もさすがにカメラの前では緊張した様子。
 
しかもなかなか長いセリフが多く、かなり苦戦をしていました。
 
 
それでも、河田レポーターのリードでスムーズに撮影は終了。
 
3月24日(土)放送の「にこまるカフェ」内で紹介されますので、ぜひご覧ください。

そして、明日はいよいよモデルハウスグランドオープンイベント!

多彩なイベントがありますので、ぜひお越しください。

詳しくはこちらから。
https://kasuke-and.com/event/7389