Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

読書がしたくなる家

みなさん、こんにちは。

先週、大分出張帰りに広島に立ち寄り、カープ優勝後の街を歩いてきました。
パルコ前で知人と待ち合わせしていましたが、そこにたどり着くまでに何度カープの応援歌「それ行けカープ」を聞いたか分かりません。
パルコ前でももちろん流れていましたが、その近くでストリートミュージシャンがライブをしていたため、いろいろな音が混じり、カオスな状態となっていました。

CS行きたいけど、チケット取れないでしょうね。。

さて、a.n.d.+HOMEでは、9月30日(土)~10月15日(日)まで倉敷市茶屋町で完成見学会を開催します。21時までの開催なので、仕事帰りにでもお立ち寄りください。
今回の家は、「読書する中庭の生活」と設計士が名付けたのですが、中庭だけではなく、廊下や出窓下など随所に読書スペースが設けられています。

最近すっかり本から離れていますが、若い時は仕事柄月に平均20冊ぐらい本を読んでいた私からすれば、読書スペースのある家なんてとても贅沢でうらやましい限り。

a.n.d.+HOMEでは、ペットと暮らす家、車を眺めるためにインナーガレージのある家、二世帯住宅などなど。ライフスタイルにあわせて、どんなお宅でも設計致します。

ぜひ見学会に来て、ご相談ください。

カスケホーム 鈴木