Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

彼女は今

こんにちは。

プランナーの西村です。

8月までリフォームで営業をしていた井下と

現在新しい物件を担当しています。

井下は8月からプランナーになりました。

兼ねてからの夢がやっとかなったそうです。

一緒に現場確認に行っていた途中。

なんとジュース屋さんを発見しました。

玉島にあるLAHAINAさんです。

実はここにいるのは。。。

我らが元リフォーム営業佐伯です。

今や大出世を果たし店長です(笑)

彼女は元気ですよー!!

元気な彼女は周りの人を元気にすべく

新鮮なフルーツや野菜でジュースを作ってくれます。

これが美味しいんです。

私はスイカのジュースを頂きました。

季節によって販売しているジュースが違うので、

ちょくちょく行くといろんなラインナップが楽しめるので、おすすめです。

彼女の元気をもらいに是非行ってみてください。

安藤嘉助商店 建築事業部
設計デザイン課 西村