Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

夏休み!③

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

「田舎の夏休み」ラストはやっぱり花火でしょう!
今年初花火~♪






































私もやりたかったのですが、まだ火の怖さがわかっていないようで
しっかり見てないと危ない危ない・・・。

バタバタと動きまわって汗だくに・・・。
これもきっと来年にはもう少し余裕を持って楽しめることでしょう。
たぶん!!

田舎だし何もない・・・と思っていた実家ですが、子どもが産まれてから
自然の中でたくさん遊ばせてあげられることが本当に幸せなことなんだなぁ、と
最近しみじみ感じる加瀬なのでした。




twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/