Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

ラーメン

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

朝、お弁当を作る元気がなく(笑)出勤途中にコンビニすら寄る時間がなかった日。
お昼ごはんどうしよう・・と思っていると。
同じことをつぶやいている人が隣にも・・・奥野です。

ちょうどお昼の時間に原田が事務所待機を申し出てくれたので
久しぶりに2人でランチに行ってきました♪

少し前にもブログに登場した、石井店長行きつけの「しだはら」さん。
量が多めなのはわかっていたのですが、お腹がすきすぎていたため並を注文。






















これで550円。安い!
奥野は小。500円。






















でもやっぱり多くて完食はしましたが、お腹がはちきれそうになりました。
あっさりしていておいしいので、皆様もぜひ♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/