Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

笠岡店スタッフみんなで

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

現在、井原市の倉元係長担当で工事中の現場。
よく聞いてみるとアノお店の近くらしい・・・。
出かける前に奥野と一緒におねだりしてみました♪

すると・・・
ドーーン!!!






















買ってきてくれましたー(^^)
よっ!さすが倉元係長!!
久しぶりに見るタイの入れ物・・。

















中身の写真を撮ろうとすると・・・
あっ!

















この手の主は、あの男。
原田正道です。
気をとり直して・・・

















このたい焼き、頭からしっぽまであんこがぎっしり♪
しかも甘すぎない。
加瀬の中でNo.1のたい焼きなのです(^^)

珍しく笠岡店スタッフ全員集合していたのでみんなでいただきました。
おいしかったー!
ごちそうさまでした♪




















twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/