Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

こいのぼり

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

我が家は男2名、女1名の加瀬家。
ついに、やっとこいのぼりを出しました。
昨日ふと思い出して。
遅!と主人に言われました・・・(^^;






















出しましたと言っても室内用の小っちゃいやつです。
去年も部屋の隅っこに置いておいたんですが「怖い・・・」と
ビクビクしていた息子。
1年たってどんな反応かなーと見ていると。

「鬼さん怖い・・・」
え?金太郎ですけど・・・。
外ではこいのぼりを見つけて喜ぶくせに・・・?
怖いと言いながらもなんだかうれしいようで振り回してみたり(危ない)
眺めてみたりしていました♪

ということで、保育園のお弁当はこいのぼりに決定!






















・・・なんというか微妙な仕上がりになりましたが
開けた瞬間「こいのぼりー♪」と喜んでくれたそうです。
ナラマァイイカ・・・


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)