Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

わんぱく

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

昨日のお昼ごはんです♪(笑)
どどーん。


















SNSで話題の(もう遅れてるのかな・・・?)
わんぱくサンド。
食パン2枚使用。しかも家にあったのは5枚切。
oh、ボリューミー・・・。






















家にあるもので作ったのでSNSの色鮮やかなオシャレ~なのはできませんでしたが
野菜がたっぷり食べられていい感じ♪
これに昨夜の残りのシチューを食べました。
おなかパンパン!

SNS映えするものや場所が流行しているようですね!
このGWはそういったスポットも人気だとか。
加瀬も何かしらちょこっと流行に乗ってみたいなーと思っています(笑)
とりあえずわんぱくサンドはまた作ります☆


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)