Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

新しくなりました

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

あれは4月の初旬のことでした。。。
現場へ出ていく笠岡店へ異動になったばかりの倉元係長。
外出時に必ず記入するスケジュールボードに向かっているときのこと。
なんだかそんな姿も懐かしいなぁ~と思っていると
・・・ん?!










加瀬「あの・・・そのカバン、懐かしいんですけどそろそろ変えたほうが・・・」
倉元「え?あぁ、そうなんですよ」
















破れてる(T_T)
カスケ入社時から愛用しているカバン。
いろいろな現場へ連れて行き、愛着のあるカバン。

が、新しくなっていました。
倉元のボディにぴったり?サイズ。










使い勝手も上々の様子♪
見かけたら「それ、最近買ったやつですね」と声をかけてやってください♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)