Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

新しい公園に行きました

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

イヤイヤ期ピークの息子。(いつまでピークなんだかわかりませんが・・・)
今日も「お着替えしない!」「保育園行かない!」と言いながら登園していきました。
ドンと構える余裕が欲しい加瀬です。

さて、そんな息子を連れてお休みの日に新しい公園を発掘しに行ってきました。
井原市にある「井原リフレッシュ公園」。

















広い芝生に遊具。
遠目にこれは楽しそうだー♪と思ったのですが、ちょっとすべり台が少ない・・・かな。

でもそこは走り回るだけでも楽しいお年頃。
ダダダーっと走って行って、ポツーン。笑








車の形は珍しい、バネで動く乗り物?に、乗らずになぜか「お掃除~♪」。
勝手に動くものは怖いみたいです。










平均台を組み合わせたような遊具にも挑戦!
が、やはりまだ早かったようで足をすべらせ角でほっぺを打ち出血。号泣。
たいしたことなくてよかったです。
懲りずにまた向かって行っていましたが・・・










やんちゃ盛り、これからもっと怪我もするでしょうし心配ですが
元気にたくさん遊べるようにまた新たな公園を見つけに行こうと思います!
おすすめの公園があれば教えてください♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)