Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

お花見・・・続き

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆






















桜を堪能した後は・・・(あ~天気が残念)

















これまたほぼ満開のツツジを見に行きました。
こちらは渋川動物公園のツツジ。






















全長4km(!!)の遊歩道をお散歩がてら歩きました。
途中には吊り橋も。
こちらは息子は主人の抱っこ。加瀬は回り道で回避~。
ダッテコワカッタンダモン!(笑)





















お散歩大好きな息子なので、よく行きますがこんなに長い距離は初めて!
でも「抱っこ」をせがむことなくたくさん歩いてくれました。
おかげで足はパンパンになりましたが、気持ちよかったです!
適度な運動におすすめです!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)