Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

お花見

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

もう何度目かもわかりませんが「春ですね」。
・・の割には今日は少し肌寒いです。
体調には気を付けたいと思います。

さて昨日、桜が満開になっていたのでお花見に行ってきました!
玉野市にある『みやま公園』。






















満開~♪
春が一番好きな加瀬は花の中では桜が一番好きです(^^)
ピンク色でかわいい。








とりあえずテントでおやつタイム。
最近おじさんのようになってきた息子。
一番奥であぐらをくんでおやつをむしゃむしゃ・・・。

食べた後はしっかり運動!ということで、遊具やボールで遊びました。
朝9時ごろ到着した時にはお天気も雨が上がった直後でしたが、だんだんと
回復してきて走ってると暑い!
ジャンバーを脱ぎ捨て、汗をかきながら遊びました。










お花見話、まだ続きます~


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)