Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

スタート

こんにちは
笠岡店の奥野です

4月1日より長男が新生活をスタートさせました
寮ではありますが、初めて親元を離れ
たくさんの期待と、ちょっぴり不安を抱えての出発です

ということで、
娘たちと共に引っ越し作業をしてまいりました

マイカーに積めるだけの荷物を詰め込んでの珍道中
大騒ぎの一日でしたが何とか無事完了し、長男も新たな第一歩を踏み出しました

その帰り、娘たちと三人で夜ご飯を食べて帰ることにしました
「何食べたい?」と聞くと。。。

「やきとり~♪」

予想外のおじさんのようなリクエスト
さらに、小・中学生の女子とは思えぬオーダーです








朝からハイテンションだった娘二人も家に着くころには
「兄ちゃん、今どうしとるかなあ?」
「ごはん何食べるんかなあ・・・」とチョッピリ寂しげ

娘にとっても、母にとっても
長男のいない新生活始まりでした