Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

新年の恒例

こんにちは 笠岡店の奥野です

先日の玉島店「新春大初売り祭」には
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました

今週、1月14日(土)・15日(日)
笠岡店「新春初売り祭」です!!
楽しい企画をご用意してお待ちしております

さて、話しは変わりまして仕事始めの日に遡ります
毎年この日は全社員が玉島店に出勤
皆で、羽黒神社に初詣⇒書初め⇒新年互礼会を行っています

その中の「書初め」のもようです

img_3850 img_3851原田正道⇒なかなか綺麗な字です
隣りにはリペアの野崎大輔⇒今日も爽やかです(笑)

石井幸太⇒見たまんまです『太』・・・どんな抱負なのでしょう?
その隣は倉敷店の濱崎義孝⇒いつになく真剣です




そして・・・


img_3853奥野です
なんて書こうかなぁ~( 一一)

向かいで「新年の抱負なの!?」という言葉を書いているのが
倉敷店店長の樽敏彦です
これには深い、深~い意味があるのだそうです(-_-;)




img_3852
決めました!!

『裕』・・・余裕の『裕』です
ゆたか。ゆとりがある。心が広い。という意味があります




四人の子育てに奮闘中という事もあり
これまでは時間に追われ、バタバタとただひたすら
必死でこなしてきたように思います

その子供たちも成長し、次々と巣立って行く日も近くなってきた今
心にゆとりを持って、一つ一つのことを楽しみながら過ごしていきたい

そして自分自身の人生を少しずつ考える余裕を持ちたいな
そんな思いを込めて、この字にしました

今年一年、ゆたかな一年になるよう
肩の力を抜いて楽しみなが頑張ります!