Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

卒業

今週は、明日をのぞいて土曜日までずっと雨の日が続くようです。本日、大雨の中、倉敷市玉島で上棟を迎えたお宅が1邸。雨にも負けず、一心不乱に作業に励む大工さんたち、ご苦労様です。

さて、昨日18日土曜日、女性スタッフによる、女性のお客様のためのイベント「女子Fes」を開催しました。

三回目となる今回は、革のコインケースづくり。7人の方にご参加いただきました。
うち、4人の方は1回目から毎回参加してくださっている常連さんです。

キッドがありますので、説明書どおりに縫うだけなんです。縫うだけなのですが、スタッフで予行演習をしたときは、2本の針に悪戦苦闘しながら、ほぼ無言で作業を黙々と続けるということになり、本番こんな感じで、参加者の方に楽しんでいただけるかなあ~と、責任者の掛谷さん、寺山さんは不安そうだったのですが、そこは7人全員ベテラン主婦の方ばかりとあって、とてもスムーズに、そして談笑もしながら、和やかな雰囲気で進めることができました。

父の日の前日ということで、父の日のプレゼントに…という趣旨で行ったのですが、皆さんご主人様にプレゼントされるとのこと。メッセージカードも書かれていましたので、今頃プレゼントされてるんでしょうね。

さて、次回は10回開催予定なのですが、新入社員3人がメンバーに新たに加わるため、私は卒業となりました。
今回が最後。

次回、何をするのか分かりませんが、若い力でますますパワーアップしていると思いますので、お楽しみに。

FullSizeRender







ちなみに写真は、社員による予行演習のときのものです。私語なし。

カスケホーム 鈴木