Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

準備がいらないBBQ

これから、バーベキューの季節ですね。

根っからのインドア派の私は誘ってもらえば3回に1回行くぐらいで、一年に1、2回するかしないかなのですが、周りにはBBQ大好きな知人がたくさんいます。

子どもの友達家族などと一緒にやるらしいのですが、結構大変らしいですね。

準備をするのが面倒で人任せな人がいたり、食材を持ち寄りしたときに少ない人がいたり…

不満が出ることもあるそうです。
それならしなければいいのに…と言うと、「でも、BBQは楽しいから」とのこと。

みんな大好きなんですね、BBQ。

本日17日日曜日、西阿知にあるプラスワンリビングハウスのモデルハウスで、

準備もしなくていい。後片付けもしなくていい。

300円の参加費で至れり尽くせり、おいしいお肉、料理を楽しめる「TETTO FESTA」を行います。

ちなみに写真は前回のTETTO FEATAで作ったジャンボサイズのハンバーグ。あまりおいしそうじゃないですね。写真が悪いです。



IMG_2343























屋上が会場なので、ご近所に気兼ねすることなく楽しめます。

ボールプールや大型遊具もあるので、今すぐでなくても、これから新築したいなって希望がある方、お子様連れで遊びにきてください。

詳しくは、トップページのイベント情報でご確認を。

11時からやっていますので、興味のある方は

倉元 090-5690-2045 まで。


カスケホーム 鈴木