Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

LIXILメンバーズコンテスト2014 入賞

iphone6に機種変してから、写真がキレイに撮れなくなった気がします。腕の問題ですね…


「LIXILメンバーズコンテスト2014」に応募していました。応募していたこと自体忘れていたこの頃、入賞の一報が入りました。
IMG_1638





















作品名はM様邸。このホームページのトップにも掲載している写真のお宅です。

受賞名は 新築部門 敢闘賞。

敢闘賞のすごさがイマイチ実感できていませんでしたが、昨年の受賞者を見るとすごい名前が並んでいましたので、末席とはいえ、そこに名前が入っているだけでも名誉なことなのでは…と素直に喜んでいます。


M様邸の事例をもっと詳しく知りたい方は、パンフレットがありますので、ぜひ資料請求を!


カスケホーム 鈴木