Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

11月10日(月)をお楽しみに…

瀬戸内海放送で毎週日曜日に放送されている人気番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」。番組の合間に放映されているカスケのCMはもうご覧いただけましたか?

 

 

 

まだの人は、ぜひコチラから。

 

 

 

このCMに出演されているご夫婦は実際カスケでリフォームしていただいたお客様で、写真もご本人様にお借りしたもの。出演を快くお引き受けいただきまして、ありがたいことです。

 

 

 

そして、また別のお客様に出演協力いただきました。今度は同じく瀬戸内海放送の情報番組「にこまるワイド」。

その番組内で「にこまるハウジング」というコーナーがあるのですが、11月10日(月)の同コーナーでカスケホームを紹介していただけることになりました。

出演は社長の安藤、CMにも出演しているリフォーム事業部プランナーの久山、そしてお客様のY様です。

昨日、Y様邸で収録が行われました。

IMG_15952-225x300





























「緊張している…」といいながら、滑らかな口調で質問に応えるご主人様。ありがたいことに、随分とお褒めの言葉をいただきました。

だいたい1時間ぐらいの収録でしたが、たぶん放送されるのはわずか数分なんでしょうね。

Y様、本当にありがとうございました。今回はリフォームを中心とした内容ですが、新築をお考えの方にも参考になるところがあると思いますので、ぜひご覧ください。

 

番組名:にこまるワイド(瀬戸内海放送)

放送日時:11月10日(月) 11:30~11:45





カスケホーム 鈴木