Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

初めまして

初めまして。広報担当の鈴木愛と申します。
入社3カ月を前にブログデビューとなりました。前職は編集者・ライターながら、ブログを書くのは人生初。
普段は社内にこもりっきりで、ブログに書くようなネタには滅多に遭遇しません。
なので、社員の紹介などもふまえて、社内の様子をお伝えしていきます。

全くの異業種にいた私ですが、安藤嘉助商店との出会いは2009年。
11月8日に第4号が発刊された「岡山・倉敷の安心・安全リフォーム」の創刊号の編集者として、何度か取材に訪れていました。
それからいろいろなご縁が重なって9月に入社したわけですが、この4年間で社内は激変していました。

まず、社長の安藤に美人の奥様がいました(某住宅情報誌のMさんが「倉敷一の美人」と絶賛!)。
いま、私のデスクの隣でプランナー兼広報をしている安藤直子氏です。さらに、ハンサムな息子くんまで(社長の子供の頃にそっくりらしい)。
社内をみると、女性社員が激増。ずいぶんと華やかな雰囲気になっていました。

そして、新築事業部、不動産事業部が立ち上がり、リフォーム部も全面改装を含む大型リフォームを数多く手がけていました。笠岡店もオープンしてました。4年で驚くべき躍進です。
次に何を仕掛けていくのか…。
これからも、前進していく安藤嘉助商店にご期待ください。

さて、多くのお客様にご支持いただき、大忙しの新築事業部。ブログの更新もままならないようですが、
次は、年齢はずいぶんと違いますが私と同期入社となる辻氏がブログデビューします。
お楽しみに。