Financial plan 資金計画

Financial plan 資金計画

長く使えて愛着がわくインテリアを

倉敷市、浅口市、笠岡市で新築をご検討中のみなさま!
安藤嘉助商店、個性派新築プランナーのTAKEDAです☆


我が家の新築計画、着々とお進みですか?
夏の日差しで、頭の思考回路がショート寸前になりそうなので今日はデザインプロダクト集団のご紹介です!

新築と切っても切れないのがインテリア。
毎日使い続けるテーブルや居心地の良いソファーは、是非ともこだわりたいところ。
私たちは、そんなお客様の声にお応えすべくインテリアのご提案も行います。

使い手の立場に立つ。
それだけ考え抜けば答えは自然と見つかる。

この思いに共感し、一緒にお仕事させていただいている ELD INTERIOR PRODUCTS さんのご紹介です。

13-07-31なんと、なんと、岡山の大人のための地域生活情報誌Osera盛夏号に掲載されています!

『ELDのモノづくりに一貫しているのは、長く使えて愛着が湧くこと。少々の傷さえ愛せるほど、飽きのこないモノを作りたい』

と、代表の渋谷さんはおっしゃいます。

力強く、かつ繊細なモノづくり精神に私は惚れ込みました。
岡山市北区にある店舗には、オリジナル家具や生活雑貨、カフェも併設してあります。地元を愛しているんだなという思いが伝わる岡山ゆかりの作家作品などもあります。同じ岡山人として純粋に嬉しかったです。





家の中のインテリアも、大切な家族のようにかけがえのない存在だと、私は思っています。
みなさんは、自分にとってのインテリア、どんな存在ですか?
家を建てる時、空の雲を眺めながらちょっぴり考えてみてくださいね。


ELD INTERIOR PRODUCTS
岡山県北区横井上20-3 ☎086-259-1050
■営/10:00~19:00(OS18:30)
■休/火曜(祝日の場合は営業)※お盆休みは未定
■席/22(禁煙)
■P/36台
http://www.yield.jp