あんぱんむーじゃ①

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

タイトルの「あんぱんむーじゃ」
なんのこっちゃですよね。
息子がずっと「あんぱんむーじゃ行きたい」と言っていました。
少し遠いのでせっかくだから誕生日プレゼントにしようと行ってきました。

















神戸アンパンマンこどもミュージアム!!

久しぶりの神戸~♪
いろいろ見たいところもありましたが、この日は息子が主役。
まっすぐ向かいました。

入った瞬間からアンパンマンワールド全開で母もウキウキ♪
3時間弱のロングドライブに体力を持て余した3歳児はここぞとばかりに
走り回っていました(^^;
写真なんて撮らせてくれません・・・全部ブレブレ・・・。笑

















明日に続きます~

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/