たまの・港フェスティバル②

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

昨日の続きです。
港フェスティバルには自衛隊の車両の展示もありました。
「乗ってもいいよ」と言ってもらえたのに「怖い」と息子。






































本当にお天気がよすぎて、暑かった・・・。
30℃くらいあったと思います。
熱中症になった人もいたと聞きました。
ということで、息子たちにはかき氷、加瀬はSNSで話題の電球ソーダを。(ミーハー笑)






































冷たいものがおいしい季節になりましたね!
たまの・港フェスティバル。
イベント好きな加瀬は大満喫してしまいました。
次はどこに行こうかな~♪

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/