洗車

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

カスケホームでは月に1度、各自が使用する社用車の洗車を行っています。
曇り空でちょっとは涼しいかも、と笠岡店係長・倉元が重い腰をあげました。(笑)

















昨日が雨だったのでかなりジメっとして蒸し暑かったようで・・。
洗車が完了して事務所に戻るなり「あっちぃ~!!」

ピッカピカになったカスケ号。
倉元の涙?と汗の結晶です。
見かけたら声をかけてやってくださいね♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/