水遊び

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

5月だというのに日中の気温が30℃になる日も出てきましたね!
熱中症、紫外線対策をしっかりとしてお出かけしましょう。

暑くなってくるといろんなところで見かける噴水。
子どもたちが水遊びをしている姿をよく見かけます。
先日遊びに行った矢掛運動公園でも始まっていました。
2、3人遊んでいるのを見た息子。
あっという間に服を脱いでしまいました!
さすがにちょっと・・・と思いましたがこうなっては後に引けません。
「行っておいでー」と送り出しました。

・・・が。
遠目に見守る息子。
準備だけは人一倍なのに・・・

















近づいては走って逃げるを繰り返していました。
急に出てくる噴水にビックリしたのかもしれません(^^;

















1回濡れてしまえば後は前に進むのみ!
最後にはびしょ濡れでした。
風邪をひくまえに退散しました。
どこへいくにも着替え必須ですね・・。


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/