新聞紙

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日、実家へ行っていたときのこと。
弟は田んぼ仕事があるため、息子と甥っ子の面倒を見ていました。
体力があり余る3歳男子たち。
ちょっと部屋の中でおとなしく・・・とお願いしても聞いてもらえず。
何回お散歩に出たことか・・・。
疲れ果ててしまった加瀬はいいことを思いつきました!

廃品回収に出すためまとめてあった新聞紙を出してきて
「ビリビリにやぶいていいよー!」
2人とも大喜び!

















思う存分ビリビリしていました♪
やぶきまくった後は、集めて丸めてボールに。
これだと喜んでお片付けしてくれます(^^)

そして、新聞紙の真ん中に穴を開けて首を通すとマントに!
これまた大喜び!
走り回って遊んでいました♪


















この遊び、大人は見てるだけでいいので楽ちん♪(笑)
雨の日にもおすすめです!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/