赤穂海浜公園②

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

200円電車?にイヤイヤながらも別れを告げて向かったのはふれあい動物村。
動物大好き加瀬一家。
ここに来たのはこれが目的といっても過言ではありません。(大げさ)

カンガルー、ウサギ、カメ、アヒル、犬、羊、アルパカなどなど
いろいろな動物にふれあい、エサをあげることができます。

















































片っ端から触りまくる息子。
「邪魔すんなよ」と言わんばかりの動物たち。
でも触りたくなる気持ちはとってもよくわかる。
どの子もかわいい~♪
加瀬のお気に入りはカンガルー。
なんとおなかの袋に赤ちゃんがいました♪
初めて見たのでちょっと感動・・・。

















そんなこんなでたーくさん遊びました。
毎回言いますが・・・もうちょっと近かったらいいのに!(笑)



twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/