赤穂海浜公園①

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

また公園ネタです。
こうやって書いていると遊んでいるばっかりの気が・・・。
息子のためだからしょうがないですね(笑)

実は息子を妊娠中に1度立ち寄ったことがあります。
その時おなかにいた子を連れて来ることになるとは。
なんだか感慨深いです。

















こちらの公園にも広い芝生広場があります。
あっという間に走って小さくなる息子。
追いかける親は汗だくです。
近くでボール遊びでもしてくれたら楽なんですけど。

















この日はたまたまイベントで救急車と消防車が来ていました。
乗せてもらうこともできたのに、なぜか嫌がり写真撮影をしたらぐるぐると回っていました。

















広い敷地内には遊園地、ふれあい動物園、テニスコートにキャンプ場まで。
丸1日(・・・じゃ足りないかも)たっぷり遊べます。
息子は遊園地につきもののアレに夢中でした。
200円くらいお金入れて動くやつ。
これに1回乗ると「もう1回、もう1回」とキリがないので早々に切り上げて次に行きました。

















次に行ったのは・・・
明日に続きます♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/