2人の関係

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

息子には9か月年上の従兄弟がいます。
近いところに住んでいるのでたびたび一緒に遊びます。
お互いに「一緒に遊びたい」と思っているようですが
会うとおもちゃの取り合いだったり、母の取り合いだったりで
なかなか仲良く遊ぶというのは難しい様子。
よくケンカしています(–;

















そんな2人の関係に最近ある変化が・・・。
3歳になり、やたらお兄ちゃんぶって何かと世話をやきたがる息子に対し
自分でやることを面倒くさがる従兄弟。

そうすると・・・こうなります。
従兄弟のパジャマのボタンをはめてあげる息子。
あれ?どっちが年上だっけ?(笑)






















なんだかんだでバランスのとれている2人なのでした。

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/