備北丘陵公園②

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

昨日の続きです。
芝生広場から少し歩くと山の中に作られたアスレチックがありました。
息子にはまだ早いものもありましたが、それなりに楽しめました♪






















長いローラーすべり台。
カーブがあり遠心力で飛ばされそうなスリルが味わえます。
とても楽しかったんですが、なにせ長いのでもう1回となると坂道を上がるのがしんどい。
そして、ローラーすべり台は何度もすべるとお尻が痛い・・・(>_<)
子どもは平気なんでしょうかね・・・。

いろんなアスレチックに挑戦したいた息子。
遊具だけでは飽き足らず、その下に敷かれていた砂で泳いでいました。
・・・タノシソウネ。

















まだまだ遊びつくせていないのでまた行きたいと思っています!
ただ・・・もうちょっと近かったらいいのになー!

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/