母の日

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

今日は母の日ですね。
皆さんはどのように過ごされますか?
私は実家で兄弟集まって食事会をする予定です(^^)
みんなが元気で揃ったらそれが一番ってことで☆

私も母になって3年。
息子からプレゼントをもらいました。
保育園のお迎えに行くと何やら笑顔で近づいてきて
「ママ、ありがとう」と言って首にかけてくれました。

















もう、そんなことしたらダメですよ。すぐ泣いちゃうから。(笑)
しかも先生から「ママ喜んでくれるかなー?って言いながら作ってましたよ」って
聞いちゃったら・・・もう・・・。

「これなー、ママの変な顔書いたんでー」
・・・ん?変な顔?
ニコニコして優しいママの顔じゃなくて変な顔?
そこからは「変な顔」ばかり何度も言うので涙も引っ込みました。
普段の顔が変だと思っていないことを願うばかりです。
でもとってもうれしいプレゼント。宝物になりました。


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/