備北丘陵公園①

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

お友達に誘われて、広島県庄原市にある備北丘陵公園に行ってきました♪
冬になると実施されているイルミネーションが有名です。
何度か行ったことはありますが、冬以外では初めて。
さすがゴールデンウィーク。
バイパスも尾道道も渋滞。
予定よりかなり遅くの到着となり、公園入口でも渋滞。。。
なんとか入場し、さぁ遊ぶぞー!
広ーーーーーい芝生広場。

















ここを走るだけでも楽しそうな子供たち。
親は早々と息をきらし、ついていくのがやっとでした。
幅の広いローラー滑り台。
バランスを取るのが難しく、主人と息子は転倒。(笑)
転がりながら滑っていきました。






















明日に続きます~

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/