てんとう虫

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

去年はダンゴ虫、今年はてんとう虫に夢中な息子。
お散歩していててんとう虫を発見すると指をそっと近づけて乗ってもらおうとします。
「あれー?てんとう虫ー?どこいったー?」

















やっと捕まえると腕を歩き回るてんとう虫をずっと眺めています。
指の先まで歩いたら飛んで行くかと思ったら、なかなか飛んで行かない・・・。
「ママもどうぞ」と言われて受け取り、腕を歩かせましたが・・・。ゾワゾワ
すぐにお返ししました。虫は苦手です。
これ以上大きな虫はやめてほしいと心から願う加瀬なのでした・・・。






















と、てんとう虫にハマっている息子のための保育園弁当。
喜んでくれました♪


















twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/