Happy Birthday♪

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

我が家の息子、3歳になりましたー!
仲良しのお友達は4月生まれの子が多く、早く追いつきたかったのか
毎日「ぼく、まだ2歳?」と聞いてきていた息子。
まだまだ2歳でもいいのに・・・なんなら1歳くらいの赤ちゃんでも・・・と
小さい息子を堪能したい母なのですが(^^;
やはり成長はうれしいものです♪

誕生日は自宅でパーティーをしました!
お誕生日ケーキを買って、手抜きだけどごちそうを作って。
センスはないけど飾り付けもして。(笑)

ケーキは大好きなパトカーを書いてもらいました。
奥野も御用達の笠岡の『セルクル』さんのケーキ。
手をたたいて大喜びしてくれました♪





























♪Happy Birthday to you~と歌うととっても嬉しそう♪
ちゃんとろうろくの火も消せました。3回も!
ケーキの上の飾り、フルーツは全部食べられてしまいましたが
後のケーキはおいしくいただきました。

誕生日おめでとう!これからもすくすく大きくなーれ!



twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/