ジュース

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先日のブログでウエディングパーティーに参加したと書きました。
その翌日は主人が結婚式に出席していました。(笑)
そちらも幸せいっぱいの式だったそうで♪
連休が気分よく始まったようです。

そして、こちら。
ゲームの景品でGETしてきたジュース。
岡山果汁ものがたり。
桃にマスカットに牛窓レモン。
なんとも加瀬好みのものを♪
息子とおいしくいただきます♪

















そしてプチギフトが鶴!
中身は金平糖でした。
なぜ金平糖?と思ったら
”金平糖は長い時間をかけて大切にじっくり作られる工程から、
新しい家庭を築いていく夫婦の姿を連想させ、おめでたいといわれています。”
とのことです。そんな意味があるんですね。

















末永くお幸せにー♪

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)