こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

今、笠岡店には車を買おうを計画中の方が2人います。
1人は奥野。
彼女はもう買う車も決まっているのであとは時期を待つばかり。

そして2人目。
リフォームアドバイザー・原田正道。
「買おう」という気持ちはあるんだと思いますが、その注文が。。。

・あまり大きくなくていい(コンパクトカーでも?)
・カクカクした車がいいかな
・どこそこで見た車がかっこよかった(車種不明)
・車屋さんに行くと何でもよくなってしまうから行きたくない
・SUVもいいな
・予算は150万円くらいかな
・新車はぶつけた時にへこむから嫌

などなど。。。
結局どんな車がいいのやら検討もつきません。
新聞折り込みに車のチラシが入っていると机の上に置かれる始末。
ということで、加瀬が下見に行ってきました。(笑)
息子と一緒に。

















いくつかピックアップしましたが・・・どうするのか・・・?
今年車検だそうですが、車検までに決められるのか?!
果たして???
決められずとりあえず車検を受けるに1票!(笑)


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)