子どもフェスティバル2017

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

4/30笠岡市総合体育館で行われた【子どもフェスティバル2017】に参加してきました。
毎年開催されているイベントで加瀬家は2回目。
体育館にはブースが設けられいろんな体験ができます。

・スライム作り
・間伐材のキーホルダー作り
・バルーンアート
・ニュースポーツ
・昔の遊び
・紙ひこうき作り
などなど。

















「体験」は息子にはまだ早いものもあったのですが、スタンプラリーがあり
4つ以上体験するとお菓子がもらえます。
そして親も楽しめてしまうという・・・♪

外に出るとはしご車やパトカーの展示も。
実際に乗ることもできました♪






































子どもが主役のこのイベント。
ずーっと続けていってほしいと思いました。
来年も行きたい!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)