おやつ

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

だいたいいつもちょっとしたお菓子を机の上に置いている。
それが笠岡店・原田正道。
現場と事務所の往復でおなかがすくんでしょうね。
移動は車ですけど。笑
そんな正道氏の今日のおやつ。
キットカット。










次は加瀬&奥野のおやつ。
デスクワークのくせに食べるんかい!ってツッコミはお控えください。笑
じゃがりこ、各種おせんべい。










そして、昨日の息子のおやつ。






















きゅうり1本丸かじり!!!!!
またサラダ用を横から奪われました・・・。
しかもまたラスト1本。
今度から切ってしまうまで隠しておこう・・・。

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)