チャレンジ

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

「僕もうお兄ちゃんだから」「大きくなったから」が口グセのようになってきている息子。
早く3歳になりたくて「誕生日まだ?」もよく聞いてきます。
まだ赤ちゃんでいてほしいような、大きくなってほしいような複雑な気持ちです。
まだまだ泣き虫&抱っこマンなので赤ちゃんと同じですが(^^;

そんな息子。
チャレンジ精神旺盛です。
先日も大きい遊具にチャレンジして怪我をしたとブログに書きました。
怪我は怖いけどチャレンジすることはとても良いこと♪

以前は怖がって避けていたロープの遊具も今では大好きに。

さらには・・・

ボルダリングにも挑戦。
これはさすがに無理でしたが、なんとか登ろうとがんばっていました。

家ではおはしにも挑戦しています。
手づかみの方が早いのでついつい手が出ていますが・・・。

これからもいろんなことにチャレンジしていってほしいと思います!
そんな息子の姿を見て、私も何かにチャレンジしようかなという気になってきました。
何をしようかな~?

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)