似合いすぎる2人

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

まだまだ引っ張ります!
【春のリフォームフェアin笠岡店】
先日ご紹介したtakagiの浄水器。
そのお水で淹れたおいしいコーヒーでおもてなしさせていただきました。

お茶菓子として笠岡市神島にある「コメット製菓」さんのシュークリームを
一緒にお出ししました。
やはり甘いものは人を幸せにしますね♪
お客様にも大好評でした。

そのシュークリーム。
「こう見えて僕、シュークリーム好きなんですよ」と衝撃の告白をする笠岡店店長・石井






















「見た目どおりシュークリーム好きなんよ~」という倉元係長とスタッフみんなでいただきました。






















本当、シュークリーム似合いすぎ・・・(笑)
見た目どおり?おいしいものをよく知っているこの2人もおすすめです。
皆様もぜひ~(^^)

コメット製菓
岡山県笠岡市神島3614
0865-67-2505

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)