桜の穴場

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

今年は例年よりも長く桜が楽しめてうれしい限りです♪
加瀬の出身地、美星町ではいつも笠岡より1週間弱おくれて満開になります。
なので2回はお花見をすることにしています(笑)
実家近くの公園でお弁当を食べました。
いいお天気で気持ちいい~(^^)♪
普段は閑散としている公園ですが桜が咲くとたくさんの方が来られます。
この日も平日でしたが何組かお花見されていました。
しだれ桜もキレイなんですよ~♪

















お弁当を食べてまったりしていると、母が「いいところあるから連れて行ってあげる」と。
ついて行ってみると、これまた満開の桜♪
なのに、他に人がいない!!






















それもそのはず・・・。
ほっそーい山道を登って登って登ったところにある穴場スポットです。
息子が寝てしまったので、写真だけ撮って帰りました。
来年はここでお花見もいいなぁ♪

「ここ、どこ?!」と思われた方、加瀬への問い合わせはご遠慮ください。。。
なぜなら、連れて行ってもらったけど山すぎて道を覚えていません(笑)
美星の道は険しい~!!!

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)