昨年から3連敗・・・

皆さん、こんにちは。
広報の鈴木です。

昨日、今年初のサッカー観戦に行ってまいりました。

ファジアーノVSツエーゲン金沢

残念ながら負けてはしまいましたが、結果はどうであれ、白熱したいい試合でした。地元にサッカーチームがあるのはいいですね。

ただ一つ気になるのが、昨年2試合、今期1試合観戦しましたが、すべて負けています。観戦3連敗です。
 
プロ野球観戦も好きなのですが、野球も含めると、おそらく応援しているチームの6連敗です。

私ごときの力で勝負の行方が左右されるわけはありませんが、それでもこんなに負け続けるなんて、貧乏神かと思うぐらいです。

今月末には、広島VS巨人戦をzoom zoomスタジアムに観戦に行きます。

今度こそ、「宮島さん」熱唱できたらいいなー。