一笑懸麺

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

昨日はあちこちで入学式だったんですね。
ピッカピカのランドセルを背負った小学生が保護者の方と歩いて登校していました。
数年後には息子も・・・とつい考えてしまいます。

さて、そんな昨日のお昼。
久しぶりに原田正道とランチに行きました♪










笠岡市横島にある『一笑懸麺』さん。
以前、近くに住んでいたことがあり何度かお邪魔したことがあります。
加瀬のおすすめは塩ラーメン♪










あっさりだし足りないかなー?大盛りにすればよかったかなー?と思いましたが
つるっと食べられて、おなかも大満足♪
正道チョイスはホルモンラーメン。
ピリ辛でおいしかったそうです。
笠岡に来られた際はぜひお立ち寄りください。


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)