おやつの時間

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

新年度ということで、息子の通う保育園にも新しく園児が増えました。
まだ今は慣らし保育ということで時間は短いようです。
朝、息子を送っていくと「ギャァァァン!!」「うわぁぁぁぁん!!」と
叫び声に近い泣き声が赤ちゃんクラスから聞こえてきます。
すでに「懐かしいなぁ・・・」と思う気持ちとともに、
息子を見て「君はいつまで泣くんだ?」と。
未だに泣くことも多い息子です。(--;

さて、そんな息子。
母が洗濯物をたたんでいると、ハンカチを持ってきて「やってくださーい」と。
「おやつですよー、やってー」としきりに頭に乗せようとします。
全てを伝えるのがまだ難しいので母は一生懸命考えました。
どうやら、保育園で先生がおやつを出してくれるときの三角巾のようにやってくれと。
そういうことか・・・。
だんだん要求が難しくなってきました(><;










ご満足いただけたようです・・・。

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)