サッカー?

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

先週の日曜日、友人たちと子連れでお花見をしよう♪と計画していたのに
残念ながら今年は開花が遅かったようですね。
花より団子、ということでピクニックに変更。

かさおか太陽の広場はだだっ広くて遊ぶには最適。
ただ、海沿いということもあって風がふくとまだ少し寒かったです。
寒さを吹き飛ばすためにたくさん走りました。

そして、お友達から借りたボールでサッカーデビュー!
「キック!」と言いながら短い足で蹴ります♪








優しくパスを出しすと、蹴り返してほしいのですが・・・
手でキャッチ。
体制を立て直してまたキック。
教えるのはなかなか難しいですね。










twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)