女子・・・?会???

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

奥野のブログにもありましたが、もはや何の会なのかわからない
『総ちゃんをかこまない会』
今回、初めての参加でした~♪

楽しみにしていた『赤から』。
あんまり辛いものは苦手ですが、ピリ辛のおいしさに最近気づいた加瀬です。
サラダやら手羽先やら肉やら何でもかんでも美味!
テーブルに運ばれてきたとたん、お皿から消えていきます。

待ちに待った赤から鍋。
すぐにでも食べたいのに煮えるまでおあずけ。
「早く煮えろ~!」と呪い気味のおいのり中の3人。(笑)










シメはチーズリゾットに。
写真を見返しただけでおなかがすいてきました・・・。
また行きたいお店です!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)