じゅげむ通心

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

何日か前にもお伝えしたじゅげむ通心
最新号は制作中ですので、今しばらくお待ちください。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1








今日は新しい号のお話ではなく・・・
以前のものを発見したよー!というお話です。

ジャーン!

DSC_9755






今のものとはだいぶ違いますね。
カラーじゃないし!

一番古いものは平成24年3月号。
ちょっとのぞいてみると、なんと社員は16名、アルバイト5名。
現在が合わせて50名ですから・・・人数は倍以上!すごい!

そして平成25年3月号の表紙には・・・

DSC_9756






笠岡店OPENのお知らせが!
あれからもうすぐ4年。(その当時は入社していませんが・・・)
時がたつのは早いですね。

これからもじゅげむ通心をお願い致します!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)