lunch

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

お休みの日のお楽しみといえば、lunch♪
オシャレなカフェも行きたいけど、子連れだとどうしてもバタバタ。
おいしいゴハンと優しい店員さんのお店はリピートしてしまいます。
個室があれば尚うれしい。

そんな条件ぴったりなお店。
矢掛町にある「つお」さん。

DSC_9683








ランチタイムは限定20食の和定食と日替わり定食の2つ。
日替わり定食のメイン「鶏の唐揚げおろしポン酢添え」(だったかな?)に惹かれ注文。

DSC_9681






お豆腐にサラダ、小鉢までついています。
さっぱり食べられて、おいしかったです♪

この日はほぼ満席で個室(広い)でも相席でしたが、そのお客さんまでもお優しい方で。
息子が急に話しかけてもニコニコと答えてくれたりして助かりました。
ありがたかったです~♪


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)