Happy Birthday to me♪③

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

本当に本当にすみません。。。
また自分の誕生日ネタです。。。

前日にカスケの皆様からお祝いしてもらってウキウキの私でしたが、誕生日当日。
朝から主人が息子にこそこそ耳打ちしていました。
そして・・・
♪たんたんたんたん誕生日~ ママの、ママの誕生日~ おめでとー!
2回目(笑)

何回お祝いしてもらってもうれしいものですね♪
そして、出勤すると机の上に・・・

DSC_9664






笠岡店・奥野からのプリンのプレゼント♪
プリンが大好物の私にいつもプリンをくれます。
うれしい~(^^)*いつもすみませぬ♪

そして夜。
お誕生日ディナーは焼肉でした。
鴨方の焼肉ハウス。

DSC_9679DSC_9678








塩タンから始まり、カルビ・ハラミ・鶏もも・豚トロ・・・
さすがに食べすぎました。
お肉があまり好きではない息子はひたすらゴハンとコーンバターを食べておりました。
楽しい誕生日になりました(^^)v


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)