Happy Birthday to me♪②

こんにちは(^^)
笠岡店事務の加瀬です☆

自分の誕生日ネタを引っぱってすみません。。。
いただいたバースデーケーキ。

DSC_9642









フルーツいっぱいでおいしそう♪♪
ワクワクしながら帰宅。
晩ごはんの後、息子と一緒にいただきました。

「ママ誕生日なんよ。ケーキ食べる前に歌うたって!」と強制的に歌わせて(笑)
♪たんたんたんたん誕生日~ ママの、ママの誕生日~ おめでとー!
その間も目はケーキに釘づけ。

そして、ついに「いっただきまーす♪」
主役が一番楽しみにしているはずのチョコプレートを最初に奪われ、笑顔のイチゴも食べられ・・・
上に乗っていたフルーツもほぼ息子のおなかの中・・・(T_T)

DSC_965000300002









フルーツもおいしいけど、クリームもスポンジもおいしいケーキでした♪
2人とも満腹になったので、早めに寝てしまいました。
ありがとうございました!


twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)